日別アーカイブ: 2018年11月5日

手強い冷えの解消まであと一歩

『なでしこさぷり』の王様と言われているアミノバリア(藤紫)。

爆発的な血流促進によって好転反応が出やすいので、いきなり摂ることをオススメしていません。

それくらい身体が変わるんです‼️

まずは食生活の改善やなでしこさぷりの他のサプリで身体を作ってから摂っていくようにアドバイスさせていただいています。

本日LCFテクニックでご来店のお客様もようやくアミノバリアを摂り始めて3ヶ月ほど。

ご本人も実感されるくらい足の冷えがなくなってきました。

最初は下半身のむくみとセルライトがひどく、特にひざ下は紫色をしていて触ると冷んやり💦

LCFテクニックとホームケアのCHIAKIジェルで少しは改善してきたものの、なかなか足の冷えまで良くならないくらい毛細血管がやられていました。

今日は足首から先はまだ冷んやりしていましたが、それより上は温かくなっていました💕

血色も良くなっています😄

順調✨✨✨

本格的な冬に突入するまでに足の指先まで温かくなるといいなぁ😊

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る