日別アーカイブ: 2018年11月7日

2日目は長崎です

昨晩は行く予定だった長崎ちゃんぽんのお店がまさかの貸切😭

そのお店を教えてもらったのがブログセミナーの講師まちゃさんです✨なにしろ長崎在住なので間違いない‼️

(まちゃさんは仕事で全国回っているので長崎以外の美味しいものも詳しいですけど笑)

水曜が定休日なので今日も行けなくて💦

心残りなのでまた長崎に来たらリベンジしたいです。

残念でしたが、別に教えてもらっていた吉宗(よっそう)に急遽変更!

茶碗蒸しが有名だそうですよ。

普通の2倍はある大きさの茶碗蒸しにビックリ😱

またまだ夜は終わらず、稲佐山の夜景も見てきました!綺麗でしたよ〜✨

夜景でも坂の街だということが分かります‼️

だから余計に綺麗さが増すんだろうなぁ😍

今日も11月とは思えないくらいの暖かさで長崎のグラバー園や大浦天主堂、ハウステンボスなどを歩き回ってさすがに疲れました😅

うちの両親も同じように歩いて元気だなぁと感心します。

ハウステンボスの夜景はお客様からもめっちゃ綺麗と聞いていましたが、ついついテンション上がってしまうくらいでした💓

そういえば!

昨日まちゃさんに別のちゃんぽんのお店を教えてもらってお昼は長崎中華街でちゃんぽん💓

クリーミーな感じで今まで食べたちゃんぽんとは全く違いました😆これまた美味しくて💓

かなり長崎を楽しんでいます🎶

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る