日別アーカイブ: 2018年11月1日

モーニング

名古屋や岐阜のモーニング文化は有名かと思いますが、飲み物の料金でパンやゆで卵、サラダが付いてきます‼️

パン食べ放題のお店や何故か茶碗蒸しが付いてくるところもあるんですよ😆

毎日のように通って朝食を済ませる人もいます。

私は朝のんびりゴロゴロしたいタイプなので普段はほとんど行かないのですが、各務原市の珈琲 陣屋さんでモーニングしてきました✨

古民家風で落ち着きます💓

見たことのない きな粉マロン という温かいドリンクを注文。

上のゴロッとしているのは栗です。ほんのり甘めのドリンクでしたが、美味しかったですよ😊

カップが可愛い💕

珈琲が苦手で飲まないので、たまに飲むと利尿作用がテキメンです😅💦

珈琲の飲み過ぎは身体の水分不足になったり、交感神経優位になって副腎疲労を起こすので程々にしてくださいね💓

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る