日別アーカイブ: 2018年11月6日

家族旅行で九州に来てます

7〜8年前からすっかり年一行事になった家族旅行です。

お店は木曜までお休みさせていただいております。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします🙇‍♀️

行き先は長崎メインのはずが、家族がせっかくだから鹿児島も行きたいと言いだして今年もまたハードスケジュール😅

鹿児島空港からレンタカーで霧島神宮に向かいました‼️

朝岐阜は雨だったけど鹿児島は青い空が気持ちよくて晴天でした☀️

それから桜島が見える島津家別邸、仙巌園へ。

大河ドラマ『西郷どん』の撮影にも使われた場所です!毎週観てます😆

お昼はその仙巌園の中にあるレストランで鯛しゃぶをいただきました!

ハードスケジュールなのであまりのんびりできません😅

そこから急いで熊本港へ行き、島原港まで高速フェリーで30分。長崎にやってきました‼️

夜はちゃんぽんを食べるつもりが…😭

続きはまた明日🙇‍♀️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る