日別アーカイブ: 2019年11月23日

のどが痛いと思ったら…腹巻き!?

先日今シーズンの先行予約分が届いたばかりの超美振動シリーズの入浴剤ですが、

「湯冷めしないですね~」と言われました。

寒くなると違いがよく分かりますよ!

お風呂から出てもポカポカが続くので足が冷えて寝れないなんてこともなくなってくるのです。

同じく超美振動シリーズの腹巻きも必需品ですが!!

私は喉が痛くなったらこの腹巻きを首に巻いて寝るとすっかり痛みが取れるんです。

私だけかなと思ったら昨シーズンからお使いのお客様もすでに実践されてました(^^)

この腹巻きをお持ちの方は試してみてください!

100%とは言いませんが試す価値はあるかと思います(^^)  ひどくなる前に早めの対処を。

超美振動シリーズの腹巻きを使った風邪対策でした~!!

『なでしこさぷりの ときわ』も欠かせませんが^ ^

あとはこまめに水分補給して口に入ってきたウイルスを胃に流し込んじゃいましょう。ウイルスは胃酸に弱いですからね。

お互い気をつけましょう~(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る