日別アーカイブ: 2019年8月14日

ボディ用日焼け止め美容液

16日(金)までお盆休みを頂いております。

その間に数量限定商品のご紹介を^ ^

昨日ご紹介したUVプロテクターはベージュの色付きなので、なかなか首までは塗れなかったのですが数量限定で発売になったのがコレ↓

特殊技術によって生まれた次世代成分、プロテクトセリウム配合で紫外線を防いでくれます。

今のところSPF値が計れないそうですが、紫外線をしっかり防いでくれる全身用美容液になってます。

ほんのり爽やかな香りのジェルでべたつきもありません。

先日この会社の社長さん自らの背中で実験した写真を見せていただきました。

ハワイの日差しの元、UVプロテクターと、このボディプロテクションセラムで文字を書いたところだけは日焼けしていなくて他はこんがり焼けていました(^^)

体張ってます!!

プロテオグリカンやフラーレンなどの美容成分も入っています!!

これで首や体の日焼け止めとしても安心して使えそうです。

男性のお顔にもオススメですよ!

数量限定の為お早めにご注文お願いします。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る