日別アーカイブ: 2019年8月20日

女性のためのプロテインでお肌の水分量が皮脂量がバッチリに!

体質改善の為に『LCFテクニック』と、『なでしこさぷり』のヘム鉄、あやめを摂っていて、さらに私より先に『女性のためのプロテイン』を摂り始めたお客様からの嬉しいご報告が(^^)

「お化粧品コーナーで水分量と皮脂量のバランスチェックをしてもらったら一番いいバランスだったんです~!

以前は皮脂量が多くて水分量が少なかったのに。

特にお化粧品を変えたわけでもなく、プロテインのおかげなんじゃないか」と。

見た目にも分かるほどハリとツヤが出てきています。

ここ2~3日豆乳をきらしてプロテインを摂らなかったらお肌の乾燥を感じるそうです。

このプロテインは女性に嬉しい成分がバランスよく入っているので、体感がいいのかも。

タンパク質はお肌、身体を作る材料です。

不足してはキレイなお肌も元気な体も作れませんね!

タンパク質を原料として肝臓で作られるアルブミンは血中に入ってスポンジのように要らない水分を吸収してくれます。

肝臓に負担がかかる飲酒や、食べすぎ、添加物の多い食生活も要注意です。

アルブミンが少ないとむくみの原因になるので、むくみが気になる方はタンパク質が摂れてるか見直してみてくださいね。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る