日別アーカイブ: 2019年8月7日

熱中症対策

朝から焦りました。

前の携帯を目覚ましがわりに使ってますが、

ゴルフで早起きする予定だったのに、ふと目が覚めてまだ鳴らないなぁと思って見てみると電源落ちてるー!!

しかももう家を出る時間だったので、慌てて準備して出掛けました。

ホントはもっと早く行かなきゃいけどないんですけど、なんとか20分前に着けたのでホッ。

めちゃくちゃいい天気~を通り越して暑い中でのゴルフ。

それでも38度越えじゃなかったのと、ちょっといい風も吹いていたので「まだ涼しいね~」って言いながらプレーしていましたが、完全に感覚がおかしくなってます(^^)

先月は熱中症になりかけたので、お水、麦茶のほかに今回は経口補水液も持って熱中症対策もバッチリ。

美味しくないと聞いていたのに、途中で飲みやすく変わったみたいですね。きっと糖分が増えたってことだと思いますがポカリを薄くした感じでした!

以前の美味しくない経口補水液を飲んでみたかったです^ ^  そのほうが身体にはいいので。

あまり甘いスポーツドリンクばかり飲んでいると低血糖症になる可能性もありますのでご注意を!

今日は暑さと疲れで早く寝そうです。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る