日別アーカイブ: 2019年8月28日

日焼け後のケアにもフラッシュピール

久しぶりにフラッシュピールのブログです。

失敗したのがピーリング前に写真を撮り忘れて気付いた時にはピーリング剤塗ってました。

少し日焼けをしたお肌だったので施術前の写真も撮っておきたかったです。失敗…。

それでもピーリングが終わって拭き取った後に写真を撮って、その後のビタミンC&酸素パックの後にも撮って比べてみました。

結構焼けましたね!という状態でしたがピーリング後にツヤが出て日焼けの黒さも落ち着いて、パック後にはさらに白くなってハリとリフトアップ感が出ました。

ビタミンC&酸素パック中のお客様の体感はというと…。

「鼻からおでこまでキューっと引き上がる感覚がある」と。

「全体じゃなくて鼻から上ですか?」

と聞き直す私でした^ ^

フェイスラインは元々スッキリしてるからかな?

人によって体感がそれぞれ違うのでそれをお聞きすると、お肌の状態がどうなっているのかを想像したり、自分の中でのデータが増えていきます。

日焼けした肌はシミにならないように早めのケアを心がけてください。

エステでの施術は赤み(炎症)が治まってからお願いします(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る