日別アーカイブ: 2018年6月7日

毛穴どこ行った?

ブログ見ました‼️って言いたかった‼️

と仰ってくれたのは同じ高校出身のお客様です😄ひと回り以上も年下なんですけどね。

アンチエイジングコースでご来店いただいたんですけど、

汚れ詰まってます?

と聞かれたので詰まってることをお伝えすると、ブログ見ました‼️と元気よく仰って

毛穴スッキリケアのオプションをすることに😆

先日載せたブログを見て、追加しようと思ってたみたいです✨

その時のブログはこちら

ブログのこの写真を見て

めっちゃ期待してますー❤️と。

そして

取れた皮脂をお見せしたら

汚…な😱

一度目をそらしてじっくり見る😆

よくある反応です‼️

この反応も楽しいんですよね~!!

完全に楽しんで仕事してます❤️

残念ながら写真はNGでしたが💦

毛穴どこ行った?鼻がツルツルになった‼️と喜んで頂きました💕

ブログを見ていただいてるので、ぶっちゃけブログの話題になったり、ブログセミナーの話になったり😁

最後には前よりブログが進歩してるって褒められました~👏

よく見ていただいて、ありがたいです😍

岐阜市エステサロン

Anterieurあんてりゅ〜る