日別アーカイブ: 2018年6月18日

タイ料理は初心者です

朝から地震で驚きました💦

岐阜市は震度4でも結構揺れたので大阪の震度6はかなり怖かったでしょうね。

被害も出ているみたいですが、ディパドゥーナのCHIAKI先生、黒目さんも、職人エステティシャンの先生方も無事で安心しました😃

早く普段通りの生活に戻れますように❣️

ブログは通常通りいきまーす✨

昨日の勉強会の後、お客様から教えて頂いたスコンターというタイ料理やさんに行ってきました!

メンバーはこの方々😄

井出先生(一番左です)はいつもご飯会に参加できないので貴重なんです❣️

益田さんと私はタイ料理初心者なので、オーダーは井出先生にお任せ😆

パクチーは苦手ですけど、気になることもなくて美味しかったですよ✨

グルメな井出先生が行かれるタイ料理やさんはもっと激辛らしいのですが、スコンターはマイルドで食べやすいみたい😃

名駅から近いので良かったら行ってみてください。

ちなみに益田さんはこの後浜松に向かわれ、今まだ大阪のお家に帰れていないみたいなので心配です😭頑張って下さい‼️

岐阜市エステサロン

Anterieurあんてりゅ〜る