日別アーカイブ: 2018年6月25日

ブログセミナーに参加しました

午後から浜松のブログセミナーでした!

名古屋で乗ろうとした新幹線が目の前で緊急停止するというトラブルがありましたが😅

無事に到着して、まちゃさんのブログセミナーです✨✨

今回は付いてくのに必死なピンタレスト😆 新しい情報です❤️

気になる方は来月も浜松でありますよ‼️

前回までのメンバーも、新しいメンバーも加わってさらに楽しいブログセミナーです。

途中でこんなコンテストもありつつ😄

今回も宿題いっぱい出るかと思ったけど、なくてホッとしてます😆

といってもブログは習慣になりつつあるので、これもまちゃさんのブログセミナーのおかげです❣️

続きはまた明日💕

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る