日別アーカイブ: 2018年6月14日

ホルモン免疫栄養学の打ち上げ

昨日のホルモン免疫栄養学の後は

CHIAKI先生、黒目さん、職人エステティシャンの先生方と打ち上げ~

全員で写真撮れば良かった💦

勝手に載せてすみませーん🙏

今まで話せなかった先生方ともお話できるこの時間も貴重です💕

アヒル口の練習で大盛り上がり😆

私はアヒル口じゃなくてアヒルになったと言われ、結局できませんでした💦💦

筋肉が硬い?年齢のせい?笑笑

みんなで15人くらいのうち出来たのは2~3人いたかな?

勉強する時とその後のギャップが楽しいメンバーです😍

その後は浜松市あんるーちぇの睦子先生と京都へ移動して、たまたま入ったお店が大当たり❤️

アギとウルテ💕どちらも牛のノドのお肉らしいです。箸もお酒も止まらない感じでしたよ😆

岐阜市エステサロンAnterieurあんてりゅ〜る