日別アーカイブ: 2018年6月3日

生理用ナプキンが身体を冷やす

身体の冷えが良くないということは知っているかと思いますが😊

実際に

平均体温が1℃下がると、

免疫力は37%低下し、

基礎代謝は12%低下します。

そして

ガン細胞は35℃で活性化し、

39.3℃で死滅します。

分かりやすくいえば、体温が低いと病気になりやすく、太りやすいってことですね‼️

健康体温は36.5℃ですのでここを目指しましょう💕

身体を冷やしている原因の1つに生理用ナプキンがあります。

ナプキンの成分の経皮毒という問題もありますが今回は冷えについて書きますね!

経血を吸収してくれる高分子吸収体は、冷えピタと同じ成分なんです😱

女性は毎月1週間ほど冷えピタを貼っているんですよ😨

そりゃ冷えますよねー💦💦💦

子宮が冷え、子宮内の循環が悪くなり生理痛もひどくなります。子宮の不調なども出てくるかもしれません。

身体を冷やさない為にも高分子吸収体不使用のナプキンに変えてみてください❣️

私自身は生理痛がないので変化が分かりませんでしたが、お客様は2ヶ月ほどで生理痛がなくなりましたよ‼️そして今でもずっと調子いいです‼️

私が使っているのはナチュラムーン😊

色んなタイプも揃っています。

ちょっと厚みがあるので、服装に響きそうな時は今までのナプキン。それ以外は高分子吸収体不使用のナプキン。

こんな感じで使い分けてもいいかもしれません。

できるだけ長い時間、高分子吸収体不使用のほうで過ごすと改善が早いです👌

アマゾンや楽天でも購入できます。

『あんてりゅ〜る』から近いところでは柳津のイオンの1階にある自然派化粧品などが売っているお店にも置いてありますよ😃

身体のためにも是非お試し下さい💕

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る