日別アーカイブ: 2018年6月26日

インスタ&ピンタレストセミナー

昨日のセミナーを『ブログセミナー』ってFacebookにアップしたら、まちゃさんから

『インスタとピンタレストセミナー』だよ!って😅

全部ブログの仲間だと思ってたけど、違うのね~💦💦

インスタもほぼほぼ初心者で、セミナー中にインスタのハッシュタグが間違ってて機能してなかったことに気付きました😭

ひらがな入力じゃなくて英字入力にして#をつければ大丈夫‼️ってことが分かって…。今さらですよね 笑

でも気付けて良かったー💕💕

セミナーではそんな発見もたくさん、知らないこともたくさん教えてもらえます‼️

ピンタレストも何のことやらって感じだったけど、楽しめるアイテムですよ💕

好きな写真をボードに貼っていくことができて、仕事にも使える。

とりあえず大好きな大沢たかおボードを作って遊んでます❤️

これは非公開で自分だけの楽しみですけどね😍そんな楽しみかたもアリ‼️

セミナー終了後の懇親会は029でお肉祭りです✨鉄分補給❣️

ここでもまちゃさんへの質問オッケー👌

分からないことは聞いてね!っと言ってくれます。何でも詳しいので教えてくれますよ😊

そして綾瀬はるか似のセミナー主催者めぐみんはやる気です!

どうしたら健康になるのか聞かれたので、できる限りのアドバイスをさせてもらいましたよ💪

なでしこさぷりのヘム鉄も気になってるみたい❣️

まずは食生活の改善から‼️気合いの眼差しです😍

これは昨日撮った写真ですが、素直なめぐみんは今日もう実行してました❣️

素直って大切ですね〜❣️

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る