キッチン掃除が楽に♪

Pocket

コロナ禍になったばかりの頃、よく発信していたナノソル覚えていますか??

ナノソル 300ml 3,300

ナノソル1000ml 8,800

フレアソルタイプスプレー容器別売り

その時からずっと使い続けてくださっているお客様もいらっしゃるので、今回のブログを見てお掃除にお役立ていただければと思います!

お肌にも身体にも安心安全な環境技術『酸化チタン・光触媒』で作られたナノソルには、除菌・除ウイルス効果、抗菌効果、抗アレルゲン効果、防カビ効果、消臭効果があります。

確か防汚効果もあったなぁと思って、年末の大掃除のあとにキッチンのコンロに吹きかけておきました。

ここがポイント↑

汚れる前に拭きかけておく。

フレアソルタイプのスプレーは細かく広範囲にスプレーできるのでオススメです。

よくお味噌汁を吹きこぼれさせたりしてコンロを汚してしまうのですが、汚れが乾燥してしまったあとでもサッと拭いたらすぐに取れました!!

今までだったらゴシゴシ擦って落としていた汚れもすんなり落ちて感動レベルです(^^)

今までの苦労は何だったのか?と思うほど。

お手元にある方は是非ナノソルをキッチンまわりにスプレーしてみて下さい。

くれぐれも火は消してからお使いくださいね^ ^

他にもトイレや洗面所の汚れ防止にもいいですね〜
掃除は簡単でキレイになる!に限ります♪

当サロンはお客様と一対一のプライベートサロンです。
除菌、抗菌、余裕をもってご予約をお取りして換気するなどコロナ対策をしっかりとしてお客様をお迎えしております^ ^