ティシューの体験に行ってきました

Pocket

昨年12月にお客様と一緒に行く予定だった『ティシュー』体験にようやく行ってきました!!

2枚の布を使って色んな体勢をしていくのですが、甘く見てました。

動きはハードじゃないのに予想以上にキツい!!

そりゃそうですよね〜

腹筋は無くなっているし、昔みたいに身軽じゃなくなってきているので^ ^ それに体幹も必要です。

あと仕事柄、筋肉を意識しているので普段足の外側の筋肉を使っているクセがあるのは知っていましたが、それがよく分かりました。

経験者のお客様ともう1人の生徒さんはどの体勢もキマッテいて流石でしたよ!

奥にいるお客様の体勢と全然違うの分かりますよね。

最後に布に包まっている写真も先生が撮ってくださったのですがこの時間、心地良かったです♪

きっとお母さんのお腹の中にいる時ってこんな感じなんでしょうね〜。

と思いながら帰っていたら、妊活中のお客様から妊娠のご報告が♡

今年はまだ年が明けてから間もないのにお客様の幸せなご報告が多くて嬉しいです♪

あっという間の60分楽しかったです(^^)

新たな目標ができました!!

ティシューを知らなかった私に教えてくださったお客様に感謝です♡

当サロンはお客様と一対一のプライベートサロンです。
除菌、抗菌、余裕をもってご予約をお取りして換気するなどコロナ対策をしっかりとしてお客様をお迎えしております。