頸椎リヴァイブとの組み合わせがおすすめです

Pocket

いつもリヴァイセルボディを月一ペースで受けられ、前回頸椎(けいつい)リヴァイブを追加で行ったところ、とっても気に入って下さいました♪

そして今回も頸椎リヴァイブとリヴァイセルボディをセットで施術させていただき、
その後お客様から届いたLINEです^ ^

許可を得てご紹介させていただいております。

いつも首が冷たいことに驚きましたが笑笑
首を侮るなかれ!首の血流の良し悪しは命にも関わる大切な部位です。

施術後サロンでお話していた時には、
「頭がずっとズドーンと重たくて痛かったのが、首の痛みも無くなって視界が明るくなった!振り向くことができなかったのが違和感なく首を動かすことができる!」
と感動され、

「月一ペースの間にもしヤバくなったら頸椎リヴァイブを受けに来る!」
と仰られていました(^^)

【頸椎リヴァイブ】と【リヴァイセルボディ】のセットは怖いものなし!笑笑
最強の組み合わせです!!!

【リヴァイセルボディ】でも首を触りますが、【頸椎リヴァイブ】はもっと深い筋肉にアプローチします。

だから相乗効果が凄いんです。
「もうやめられない」
というお声も伺います(^^)

うつ伏せになっていて顔を反対側に向ける時、首が固まってしまってすぐに動かせない方でも頸椎リヴァイブを受けるとすんなり動かせるようになりますよ♪

頸椎リヴァイブはフェイシャルやボディのメニュー、どれでも組み合わせ可能です。(頸椎リヴァイブは組み合わせによって割引率が変わりますのでお問い合わせください)

当サロンはお客様と一対一のプライベートサロンです。
除菌、抗菌、余裕をもってご予約をお取りして換気するなどコロナ対策をしっかりとしてお客様をお迎えしております。