日別アーカイブ: 2020年10月13日

オンラインで【糖新生ファスティング】しませんか?

今年の2月の始めに合宿して初めて体験した【糖新生ファスティング】ですが、来月行われるオンラインファスティングに参加しようと思います^ ^

という訳で皆さんも一緒にいかがですか?

準備期、復食期も合わせて2週間です。

食べられないのはたったの1日半。

2日目のお昼からおかゆが食べられます。

準備食、復食期にはこんな感じの内容の食事はできるのでお腹いっぱい食べられます。

安心してください(^^)

食べられない日も、それ以外の2週間も足りない栄養素は【なでしこさぷり】とプラスαで補うので筋肉が減ってしまうことはありません!!

せっかくファスティングをしても筋肉が減ってしまってはNG!

代謝が悪くなってしまうので太りやすくなってしまいますし、キレイに痩せられないんです。

もう何年も前に酵素ドリンクでファスティングをした時には顔がこけた感じになってしまいました。

糖新生ファスティングをした時は全くそんなことはありませんでした。

ファスティングの本来の目的はデトックス。

普段の食生活で体に入ってくる添加物や重金属を排泄するチャンスでもあります。

ファスティングをすることで疲れやすさが取れたり、体が軽くなったり、お通じが良くなったり、お肌の調子が良くなったり。

内臓の働きが良くなるので代謝も上がり、体温も上がります!

結果として体重も減るのでダイエット効果もありです♪

実際に私の体温もかなり上がって驚きました!!

元々36.2度くらいでした。

免疫力も上がるので2月始めにやっておいて良かったと思ったほどです。

来月のファスティングもこれからの時期に心配な風邪やインフルエンザ、コロナ対策にもなりそう^ ^

最低限必要な【なでしこさぷり】がありますのでご希望の方にはお伝えさせていただきますね。

事前にホルモン免疫栄養学のカルテに記入していただきます。

今の食生活があまりにひどい、心配要素がある方はファスティングには参加できないのでまずは普段の食生活から改善していただくことをおすすめすることもあります。

当サロンでは血管観察もできますので実際に変化を目で見ていただけますよ!

オリエンテーション 11/11(水)

準備期   11/18(水)~ 11/24(火)

ファスティング日  11/25(水)

復食期 11/26(木)~ 12/2(水)

参加者募集は11/12までとなっております

一緒に【糖新生ファスティング】しましょ~^ ^

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る