日別アーカイブ: 2021年11月3日

10月によく読まれたブログBEST3

10月によく読まれたブログBEST3の発表〜♪

第3位

月1ペースで1年♡気付いたらこんなにスリムな身体に

月1回のリヴァイセルボディでゆがみを整え、血液・リンパ液・脳脊髄液の三大体液の循環を良くして施術で代謝を上げながら、内側からは食事の改善、足りない栄養素の補給でエネルギーが作れる身体になるとうに続けてきた結果、スリムな身体に変身!!

とても喜んで下さっています。

なんと言っても食に対しての意識が変わりました。

ここが変わらないとまたリバウンドしてしまいますからね。

二の腕のブツブツも減ってきたと仰っていましたよ!

第2位

冬季限定リヴァイセルシリーズにタイツが登場

1秒間に32〜38兆回も振動を起こす超美振動波はテラヘルツの波長の中でも最も人体にいい波長なんです!!

その部分だけを切り取って転写しているという特許技術が使われているのがリヴァイセルシリーズですが、新発売されたのがタイツです。

足首や足先が冷える人にとってはリヴァイセルレギンスよりタイツのほうが好まれます。

足先まで温まるのでいいですよね!

一般の方にとってセルライトって太ももに付いてるイメージだと思いますが、結構足首にも付いてるんですよ!!

だからアキレス腱が埋もれてしまっていることもよくあります。

お客様ご自身では気付いていないので、お伝えすると「えっそんなところに?」と驚かれますが。

セルライトがあると血液やリンパの流れが滞るので冷えの原因になります。

特に足首なんて狭い部分にセルライトがあれば余計にせき止められてしまいますよね。

なかなか対処が難しいセルライトですが、リヴァイセルシリーズは履いてるだけ、塗ってるだけで大丈夫^ ^

毎日ちゃんと続けていれば少しずつ少しずつセルライトも小さくなっていきます!
だからやめられないんです(^^)

しかもあったかくてポカポカ!!

冷えは色んな意味で大敵です。

冷えているところに脂肪は付きます。

冷えれば内臓の働きが悪くなり代謝が下がります。

代謝が下がってエネルギーが作れない体になると低体温になります。

低体温になると免疫が下がります。

キャー‼︎これはもう負の連鎖でしかありません。どこで食い止めるか?ですよね。

第1位

9月によく読まれたブログBEST3

なんと!!今回は9月のブログランキングが1位になりました。
ここはサラッと終わりにしますが良かったら内容覗いてくださいね!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます♡