日別アーカイブ: 2020年9月26日

妊活を考えている方にもおすすめしたいんです

昨日のブログにアップ業者さんとはまた別の業者さんはブログを見て【なでしこさぷり】に興味をもってくださったようで、便秘がひどくていつも漢方で出しているという話になりました。

なでしこさぷりをスタートする時には2週間集中のスターターセットで一旦リセットをするのをおすすめしています。

特に今までの食生活が悪かった方にはここから始めてもらっています。

自律神経が切り替わりやすくなったり、お通じが良くなるので腸内環境の改善になります。

食生活を改善しても今まで溜め込んだものが邪魔をして腸から栄養を吸収できない状態になっていると改善に時間がかかります。

実際にこの3点をスタートした業者さんが一週間後には薬を飲まなくても2日に1回はお腹が痛くなることもなく自然なお通じがあるとおっしゃってました!!

具沢山お味噌汁も始めたそうで、すぐに実践するところが素晴らしいですね^ ^

妊活中やこれから妊娠を望む方には特にスターターセットでリセットしてほしいと思っています。

お母さんの体に溜まった有害ミネラルや重金属は赤ちゃんに引き継がれてしまうので。

出産がデトックスになると言われるのもそんな理由もあるんです。

まずはスターターセットから始めましょう(^^)

岐阜市エステサロン あんてりゅ〜る