日別アーカイブ: 2019年6月28日

ピーリングした次の日のお肌が凄すぎて

昨日のピーリング導入講習でモデルになっていただいた美容ディーラー エスティトラスト の はだっちが、朝撮った写真を送ってくれました!!

この写真を見ただけでもツヤツヤなのは分かりましたが、

昨日のピーリングが終わって少ししてからの写真と並べてみると。

通常は女性専用サロンです^ ^

目袋がプリップリ!!

目尻も上がってる!!

眉間のシワも浅い!!

小鼻も小さくなってる!!

白くて毛穴がキュッとなってツヤツヤ~!!

全体のハリがスゴイ!!

こんなところでしょうか(^^)

このピーリングは終わってからもどんどん変化していくんですよ。

角質を取って保湿をしながらお肌に栄養を入れて元気な細胞を作ることでターンオーバーを正常化してくれるのがこのピーリングです。

皮膚が薄くなる心配もなく、終わった後も皮がむけることもなく、お化粧して帰れるくらいお肌に優しいのに効果は想像以上です。

岐阜初上陸~♪お楽しみに(^^)

7月からスタートしますので今しばらくお待ちください。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る