日別アーカイブ: 2019年6月19日

紫外線の影響を受けないために

シミ、シワ、たるみの原因になる光老化。

できるだけ日焼けを防ぎたいですよね。

日焼け止めはもちろんですが、その前にまずは保湿をしっかりしてください!

表面がガサガサして角質層が整っていないお肌は紫外線の影響をもろに受けてしまいます。

お化粧水は2~3回重ねて塗るのがおススメですよ。

1度塗ってある程度お肌に浸透したら2度目、3度目、美容液と重ねていって最後はクリームで水分を閉じ込めてください。

夏はベタつくのが嫌だからとクリームを塗らない方もいらっしゃいますが、それがお肌の老化を早めることになるので薄くて大丈夫!必ず塗ってくださいね~^ ^

ラヴィーサの美容液は美白美容液です。

夜はシミの部分にはシミが隠れるくらい美容液をのせてみて下さい。

抗糖化効果もあるので、糖化が原因のシミにもいいんですよ!

ラヴィーサについてや、詳しい使い方はお気軽にお問い合わせください♪

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る