認定講師同士メンテナンス会

Pocket

昨日浜松にあるエステサロン『カシュルナ』の新村和泉先生のところにメンテナンス会に行ってきました。

リヴァイセルボディ認定講師同士なので、同時にお互いの技術を確認しながらレベルUPも目指します!!

【リヴァイセルボディ】と首に特化した【頸椎リヴァイブ】を施術し合います。

さすが認定講師!!安心、安定の技術です^ ^

思わず「リヴァイセルボディ最高ー!!」と叫んでしまいました(๑>◡<๑)
それもそのはず。二人ともかなり酷かったのです。。。

これからは月一ペースのメンテナンスを目指そう!ということになりました。

そして夜の部。まだまだ話し足りない二人でした笑笑

一夜明けて、今日は身体が軽〜い!

お肌の調子もいい感じ!

全身の血流が良くなるのでお肌にもいいんですよ。

皆さんもご自身のお身体を後回しにしないように労ってあげてくださいね♡

メンテナンスにはリヴァイセルボディが最高です!!

【リヴァイセルボディ 初回120分 19,800円】

リヴァイセルボディはエステ以上治療未満®︎を目指し、解剖学から構築されたオールハンドテクニックです。

エステの技術と整体の技術を組み合わせ、9つの手技から成り立っています。

頭蓋骨調整

骨盤調整

股関節調整

仙骨調整

腸セラピー

整体ストレッチ

リンパドレナージュ

痩身テクニック

深筋膜リリース

これだけの技術が一度に受けられるので効果が高く、とってもお得です!

スクールも開催しておりますので、今後サロン開業を目指される方、オールハンドの技術を身に付けたい方はお気軽にお問い合わせください(^^)