ハゲかけた

Pocket

これが一年を振り返って私の中での衝撃的な出来事でした!!

お客様にはすでにお話している内容ですが^ ^

秋ごろに頭皮をスッキリさせたいと思って、久しぶりに市販のシャンプー(スカルプケアシャンプー)を買って使ってみたところ、、、

髪の毛が抜ける抜ける。

シャンプーするとごっそり排水口に溜まるくらい。

それでも秋は髪の毛が抜けやすいからかなぁなんて思いながらずっと使っていたんです。(こんな性格です笑)

でも一向に抜け毛が止まらない、、、。

実家で母にも驚かれて「ハゲるよ!」と言われたほどでした(^^)

ただでさえ毛量少なめなのに前頭部が本当にヤバくって。

ちょうど10月にびわ湖バレイに遊びに行った時の動画が分かりやすかったのでスクショしました。

地、地肌が見えとるやん。(岐阜弁)

そのシャンプーの口コミを見たところ、同じように髪の毛が抜けるって書き込みを見つけて即中止!!

元々使っていたサロンで取り扱っているアミノ酸系のシャンプーに戻しました^ ^

そしたら抜け毛もピタッと止まり。

なんだったんだ?あのシャンプーは。。。

ちなみにシャンプーの名前は出したくはないのですが、同じ目にあって欲しくないので最初の文字だけ書いておきますね。

デ○○

普通に薬局で売っていて青いボトルです。

いいと感じる人もいるかもしれませんが、個人的にお勧めはできません。

あくまでも個人的な感想ですがご参考になれば幸いです^ ^

年内は30日まで営業しております!