それぞれの価値観

Pocket

価値観は人それぞれですが。

あるお客様が、「ネイルやるよりフェイシャルやったほうがいいよね!ネイルがキレイでもお肌が残念だと…。」

両方できればいいんでしょうけど、どちらか選ぶとしたらどっち派ですか???

50歳とは思えないと言われたお客様のお肌です↑

私は仕事がら爪も伸ばせなければネイルもできないのでフェイシャル派になりますが。

考えてみると、フェイシャルを受けられるお客様でネイルをしている確率は圧倒的に低いです。

価値観ですよね。

キレイなネイルは常に目に入るので自分のテンション上がりますね!分かります。

フェイシャルを選ぶ方は先を見据えていて

年齢を重ねてもキレイでいたい!

今から続けていけば同年代の人よりキレイなお肌でいられる!

と考えて毎月通われている方が多いです。

中には旦那さまからいつまでもキレイでいてほしいと言われて通われているお客様もいらっしゃいます。うらやましい~^ ^

フェイシャルは蓄積型ですからね!

コツコツ続けていくことでどんどんキレイになっていく、キレイをキープする、ということが可能です。

先ほどのお客様は「お肌綺麗だね~!何もしてない訳はないよね?」と言われたそうです。

「そりゃ今までにお金かけてきてるからね」とお客様^ ^

人それぞれ価値観が違って当然ですが、お客様のような考え方をする方が増えたら個人的には嬉しいです♪

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る