お気に入りの場所へドライブ

Pocket

久しぶりに行きたいなぁと思っていた中津川のお気に入りの場所へドライブしてきました。

まずは吊り橋を渡るといわな料理が食べられる狭(^^)

ここの川がエメラルドグリーンでとっても綺麗で素敵な場所なんです。

川のせせらぎを聴きながらのいわな料理はいろんな意味で癒されますよ~!

川魚好きな友達も癒される~と言ってとっても気に入ってくれました。

友達が撮ったパノラマ写真に見切れてしまった^ ^

それからもう一つのお気に入りの場所、苗木城跡へ。

ここはマチュピチュみたいで好きな場所です(^^)

自然に囲まれた景色も最高~!

そしてもう一つの目的…

中津川で秋と言えば栗きんとん♪

色んなお店の栗きんとんを買ってきたので食べ比べて自分のお気に入りを見つけます♪

原材料をよく見ると、栗と砂糖以外にトレハロースが入ってる栗きんとんもあったので、仕事柄気になってしまいました。

イートインができる『すや』西木店の栗しるこは小豆の代わりに栗が入っていて美味しかったですよ!

どこへ行っても並ばなくていいのが平日休みの特権です(^^)

さわやかな天気の中、自然と美味しいものを満喫できた1日でした!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る