9月のブログランキング☆

Pocket

9月のブログランキングです!

第3位

閉所恐怖症になりながらホルモン免疫栄養学へ

数年前に親の車がデミオになって後部座席に乗ったら閉所恐怖症の症状が出てきて、慌てて窓を開けたら落ち着いた経験がありますが、それ以来の閉所恐怖症でした。

それでも大阪へ行く気は満々で(^^)

台風の影響で遅れていた新幹線も次の新幹線には座れたので無事に辿り着けた日でした!

第2位

ヘム鉄の実験

お客様と一緒に『なでしこさぷりのヘム鉄』と他のメーカーのヘム鉄を比べてみたブログです。

このブログを見たお客様からは怖いね~と言われるほどで、インパクトがあったようです。

特にサプリは口にするものなので、何を選ぶかが大切です。

以前はいいと思って右側のサプリを飲んでいたお客様もこの結果には驚き、というよりはやっぱり怖いの一言でした。

第1位

目の下のたるみやほうれい線が気になる方におすすめです

フラッシュピールで目の下のたるみ、ほうれい線が浅くなったお客様の写真を載せさせていただきました^ ^

右はお客様が次の日に撮って送ってくれた写真なので角度が違ってお顔の長さが違ってますが、気にされていた目の下のたるみ、ほうれい線の深さは明らかに変わってました!

ちょうど今日このお客様のフラッシュピールをしたところです。

毛穴が小さくなって特にボコボコしていた額もキレイになってきていました!!

どんどんお肌が変わっていくのを、お客様も私も毎回楽しみにしている状態です(^^)

10月のブログランキングも是非お楽しみに~♪

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る