背中の痛み

Pocket

ここ1週間くらい背中に違和感があったのがどんどん痛くなって昨日は朝からかなりの痛みでした。

ちょっと食べすぎが続いたので肝臓が弱って背中に痛みが出ている感じだったので、昨晩はお味噌汁とサラダで軽めにして寝ました。

今朝は少し症状が軽くなってましたが、『なでしこさぷりのあやめ』に筋肉の緊張をゆるめる働きもあることを思い出して5粒飲んでみることに。

そしたらウソみたいに痛みが取れていきました。 

なんでもっと早く気付かなかったんだろう(^^)

人のことだと気付いても、自分のこととなると…。

お客様から「腹巻きは?」と言われる始末でして。笑

今日からあの腹巻き復活します!!

あやめは便秘や身体に溜まった重金属などのデトックスにいいサプリですが、

なかなか身体の力が抜けない過緊張タイプの方にもおススメですよ!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る