日別アーカイブ: 2019年9月28日

添加物グリシンの話で

先日のブログを見てくださったお客様と、もずくというか添加物の話になりました。

以前の私と同じようにパックのもずくかめかぶを毎日食べているそうです。

幸い裏の成分表示を見てグリシンは入っていなかったそうですが、ブログをみてショックを受けたと…。

グリシンは入ってなくても他の添加物は入っているので、出来れば作ったほうがいいことをお伝えしました。

袋に入ったもずくも売っていますが、個人的にはイマイチだったのでいつも買っているスーパーと、私好みの簡単三杯酢の作り方もお伝えしました(^^)

試してくれるかな^ ^

他にも以前のブログ記事で朝洗顔したほうがいいと書いた内容も友達に伝えてくれていて。

そのお友達は今日がエステデビューでした(^^)

それを聞いてから朝洗顔をするようになったそうで、それを聞いて嬉しくなりました!

どこかへ遊びに行ったブログも楽しみにしてくれているので、毎日ブログ頑張ろうという気になりました!!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る