日別アーカイブ: 2019年9月17日

女性のためのプロテインを摂り始めて1ヶ月

女性のためのプロテインを飲み始めてから1ヶ月ほど経ちました。

毎朝豆乳とお水で割って青汁も入れて飲んでいます。

一部分のお肌の乾燥が気になってその部分は毛穴の開きやたるみが気になっていたのがなくなってきました。

それはフラッシュピールの効果かもしれませんが、

フラッシュピールをしない足のカサカサもなくなっているので、プロテイン効果だと思います。

お肌のツヤも出てきます!!

40代も半ばでお肌のツヤアップは嬉しい~(^^)

以前試していたbiossentielのアロマウォーターでむくみが取れたあとも、このプロテインのおかげでキープできてる気がします。

タンパク質不足はむくみの原因になるので、むくみが気になる方はタンパク質がしっかり摂れているか見直してください。

タンパク質はストックができないので、朝、昼、晩と三食で摂ることが大切です。

以前の写真を見ると自分の顔がぼやけてると感じるほどむくんでいました。その頃は全く気づいてなかったですけどね^ ^

最近会った友達には痩せた?と言われました!フェイスラインがすっきりしたので痩せたように見えるみたいです。

ムキムキになるだけではなく、キレイになるためのこのプロテインはタンパク質が足りてないと感じる方(ほとんどの女性は不足している状態ですが)には特に試していただきたいですね。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る