日別アーカイブ: 2019年9月16日

首が回ってステキな笑顔に♡

思わず笑顔になるオプションメニューの頸椎リヴァイブです(^^)

頸椎リヴァイブで首をゆるめるたら首がまわるまわる~!

お客様も思わず笑顔になりました。

自分では振り返っているようでも首が回っているわけでなく、身体ごと動いているんです。

振り向くのがキツイ、振り返るのがキツイ、身体ごと動かさないとしっかり振り向けない方は重症ですね^ ^

頸椎リヴァイブでゆるめてみてください。身体がゆるんで首まわり、肩まわり、頭が軽~くなりますよ!

自律神経にも働きかけるので眠れない方は熟睡できるようになります。

身体のリラックスのためにも頸椎リヴァイブはおすすめです。

お仕事やお家のこと、子供のことでゆったり過ごす時間が少なく動きまわっている頑張りやさんは特に交感神経優位になって筋肉も緊張しやすいです。

貧血でも交感神経優位になります。

まずは筋肉の緊張を取って副交感神経が優位のリラックス状態に切り替えができる身体にしていきましょう!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る