日別アーカイブ: 2019年9月15日

流しそうめんと郡上八幡散策

水曜、祝日が定休日ですが、三連休は日曜か月曜、どちらかがお休みになるかその時々で変わりますのでよろしくお願いします。

今回の連休は今日がお休みで、明日は営業。

来週の連休は日曜が営業で月曜はお休みさせていただきます。

先日阿弥陀ヶ滝の流しそうめんを食べて、美味しかったので今回は釜ヶ滝の流しそうめんに行ってきました!

釜ヶ滝の流しそうめんは小さい頃毎年お盆に郡上のおばあちゃんちに行く前、お昼に食べてから向かうのが恒例だったので懐かしい場所です。

何十年ぶりに行ってみたら川を見渡しながら食べられる席もできてました。

日曜はすごい人人人。1時間ほどの待ちでした。

おすすめは阿弥陀ヶ滝のほうですね~(^^)

麺が美味しい!

岐阜市からだとちょっと遠いですが滝の迫力もあって良かったですよ!

郡上の町並みも見てきました!

キレイな水が町の中に流れているのが癒されます。

お店も増えていて可愛いお皿とタイルのコースターをゲットしました^ ^

コースターはお店で使おうと思います。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る