ヘム鉄の実験

Pocket

ヘム鉄を摂っているお客様からのリクエストで久しぶりにヘム鉄の実験をお見せしました。

左は『なでしこさぷりのヘム鉄』

右は元々お客様も飲んでいた市販のヘム鉄です。

水道水を入れたコップにイソジンを入れて活性酸素のお水を作ります。

活性酸素といえば、呼吸をしていても発生しますが、日差しを浴びたり、喫煙、飲酒、ストレスでは大量に発生して老化や病気の原因になっているものです。

両方ともカプセルのまま入れてお客様と一緒に混ぜ混ぜしました。

お水ではなかなか溶けなかったので少しお湯を足すとすぐに溶け始めました。

その瞬間左の茶色かったお水はすぐに透明になりましたが、右は茶色いまま。

さらに混ぜていくとカプセルが溶け出してこんな状態に。

鉄は酸素に触れると酸化しますが、なでしこさぷりのヘム鉄は酸化しないような設計になってます。

余分なものが入っていないので、右のように油が浮いたような感じにもなりません。

これを目の当たりにして、このドロドロしたものが内臓にへばり付いたら恐いね~と話してました。

身体にいいと思って摂っているものが実は…。

何を選ぶかはとても大切です。

お客様も身体がだるくて動けない状態だったのですが、なでしこさぷりのヘム鉄を摂りだしてから動けるようになって、摂るのを忘れたらまた調子が悪くなったそうです。

それでちゃんと摂りだすお客様は多いんですよ。

ヘム鉄やめられい~って言われます^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る