むくみも膀胱炎もなくなりました

Pocket

指輪がきついかきつくないか、これでむくんでるかどうかすぐに分かるとおっしゃる方が、biossentiel(ビィオセンシィエール)のアロマウォーターリレーの2番を飲みはじめてから、むくまなくなったと効果に驚いてました!!

お盆休みの間飲まなかったらむくんだそうです。

ビィオセンシィエールのアロマもアロマウォーターも目的別にブレンドされています。

フランス式のアロマブランドなので、フランスでは薬と同等の扱いです。

今のような薬ができる前、人は植物の力で病気を治してきました。

この時代になってまたアロマの力が見直されてきているのは自然なことなのかもしれませんね。

アロマウォーターの2番を飲み始めるとほとんどのお客様がむくみがとれてきて体重が1~2キロ体重が落ちます。

私も腎臓の機能がどれだけ低下していたかを思い知らされました。

水分を取れなかったり、トイレに行けないとすぐに膀胱炎になっていましたが、『なでしこさぷり』を摂るようになってからは病院に行くことが全くなくなりました。

さらにアロマウォーターで内臓の機能が上がったおかげでむくみが取れてフェイスラインもスッキリをキープしています。

アロマウォーターはミネラルウォーターに入れて飲むアロマです。体内デトックスが飲むだけでできるのが手軽でいいんです!

お水をしっかり飲む習慣ができるのもいいとおっしゃるお客様もいらっしゃいますよ。

お水を飲まない身体の中はよどんだ沼状態です。

さらさらと流れるキレイな小川状態にするには毎日1.5~2ℓのお水を飲みましょう。

飲んでもむくんでしまう人は内臓の機能低下が考えられます。

まずはアロマウォーターリレーや冷えとりコースで内臓機能を高めるところから始めてみて下さいね!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る