ビタミンカラーのお花のプレゼント

Pocket

7月に会えなかった友達が18周年のお祝いにとお花を持って来てくれました^ ^  

ビタミンカラーのアレンジ♪

ショップカードがオレンジが基調なのを思い出して、お花屋さんにオレンジや黄色で元気いっぱいのイメージで作ってもらったそうです。

めっちゃ嬉しい~!ありがとう~!!

来てくれるだけで有難いのに。

周年記念日は毎年来るから気を遣わないでねって^ ^

気持ちが嬉しいですね。

しかもカードの色まで覚えていてくれたなんて。

ひまわりは可愛くて好きな花です!

見ると元気になります!

以前お客様から私のイメージだからとひまわりの絵が書かれたポストカードを頂いたことを思い出しました。

そんなふうに思ってくれてるんだなぁと。

いつまでもそんな存在でいたいです。

赤い実はトマトだと思いましたよね?

なんとなく調べてみたらトマトではなく、赤茄子といって秋から出回るようで食べられないそうです。

夏から秋への移り変わりがこのアレンジに詰まってました。

お花があると気分上がりますね~!

目が喜びます(^^) ハートが喜びます(^^)

ありがとう~!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る