頸椎リヴァイブで全身がゆるみます

Pocket

施術前に出来るだけ上を向いてもらって、頸椎リヴァイブ後に同じように上を向いてもらったらこんなに違いがでました!

お客様もビックリされて、「わざとやってるみたいに思われそう~!笑 」

と言われるくらいゆるみました^ ^

頸椎リヴァイブは首のストレッチですが、全身もゆるむんです!!

えーっホント?って思われるかもしれませんが本当ですよ(^^)

『本気の体質改善~Rivi-cell Body~』を受けられるお客様は全身なので違いがよく分かってもらえます。

いつもは押すと痛みがある場所なのに、あれっ?と思うほどほぐれていて、お客様も痛みがなく気持ちいい~と言うほど。

催眠術にかかったみたいにゆるんで、いつもはガチガチな背中も、肩甲骨まわりも指がすっぽり入るので施術がしやすいこと!

頸椎リヴァイブが終わった時点で「気持ちいい~」となってRivi-cell Bodyに入るとすぐに眠りに落ちてしまいます。

終わった後は「いつもよりめっちゃ気持ちよかった~」と言ってもらえるほどの違い。

それだけ首のこりがひどかったんですね。

首の筋肉が縮んで硬くなると他の筋肉も引っ張られ、その影響は肩や背中、腰、足にまでも出てきます。

首は自分が思うよりずっと頑張って頭を支えています。

頸椎リヴァイブでリセットして快適な毎日をお過ごしください(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る