CHIAKI先生のインスタストーリーズに登場^ ^

Pocket

先週Rivi-cell(リヴァイセル)Bodyの技術チェックをしていただいたCHIAKI先生のインスタ(@chiakisensei22)のストーリーズに登場していたのでスクショしちゃいました(^^)

ストーリーズは確か24時間で消えてしまうんですよね。

静かに信念持ってる方 って紹介されてました^ ^

技術チェックでは実際にCHIAKI先生の体を施術するんですけど、手の向きや角度など指摘されたところを頭の中で思い返しながら施術してます。

技術はエステティシャンそれぞれのクセなどがあるのでどうしても自己流になりがちです。

1年に1度技術を見直してもらえることがどこのRivi-cell Body認定サロンに行ってもレベルの高い技術が受けられることにつながっています。

体の不調があったり、体質改善をお考えでしたらRivi-cell Bodyの技術を体験してみてくださいね。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る