アロマウォーターリレーで疲れにくい身体に

Pocket

フランス式アロマブランド『biossentiel(ビィオセンシィエール)』のアロマウォーターリレー(1~5番のアロマウォーターをお水に入れて飲むデトックス方法)が3巡目に入り、ずっと続けているお客様が、やめられないっておっしゃるんです(^^)

以前は旅行に行くと行った先で疲れが出ていたのに、このアロマウォーターを飲みだしてから疲れなくなったそうで。

一度持っていくのを忘れた時には疲れが出たそうです。

調子がいいと感じてずっと続けたいと言ってくださるのが嬉しいです。

中には一巡してもあまり効果が分からないという方もいらっしゃいますが、個人的にはきっと何かしら変わっているんじゃないかと思います。

ただ気付いていないかもしれませんし、デトックスの必要性が高いのかもしれませんね。

自律神経に働きかけたり内臓の働きが良くなったり。フランス式アロマ『ビィオセンシィエール』には自然の素晴らしい力が詰め込まれています。

お水をそのまま飲むよりアロマウォーターを入れたほうが飲みやすいと気に入って下さってるお客様もいらっしゃいます。

私も『女性のためのプロテイン』の効果をもう少し試してみてから、またアロマウォーターリレーを始めたいと思ってます。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る