顔のたるみの原因は首のガチガチ

Pocket

フラッシュピールを試してみたいとご来店いただいたのですが…。

数日後に沖縄旅行に行くそうで、日焼け止めの塗り直しもマメにするタイプじゃないという事で、帰ってきてからすることになりました。

沖縄いいなぁ~(^^)

代わりにアンチエイジングコースと頸椎Revive(リヴァイブ)に変更です!!

まずは頸椎Reviveで首まわりをゆるめます。

わずか10分。奇跡の10分(^^)

首まわりのガチガチな筋肉がゆるむので、あご下からフェイスラインがシュッとして首も長くなりました!!

「気持ちよかった~」と言ってもらえる技術です。

このあと行なったアンチエイジングコースの効果も高まって、インナードライ状態だったお肌はしっとり。

どのコースにもオプションメニューとして追加できます。詳しくはお問い合わせください^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る