女性のためのプロテイン

Pocket

アロマウォーターリレーが終わった後に試している『女性のためのプロテイン』です。

プロテインというとムキムキになるイメージですが、それだけじゃなく美容の為にも健康の為にも必要な栄養素まで含んだプロテイン(タンパク質)になってます。

タンパク質は肌、髪、爪、筋肉、内臓、ホルモン、血液などの体をつくる材料です。

タンパク質不足はむくみの原因になります。

コラーゲンも作られません。

お肌のハリや弾力もなくなり、骨粗鬆症や関節が変形したり、内臓下垂の原因にもなります。

嬉しいことに6大栄養素(タンパク質、炭水化物、脂質、食物繊維、ビタミン、ミネラル)すべて入っています。

ホエイではなく、大豆プロテインというのも女性には嬉しい♪  大豆イソフラボンです~^ ^

エネルギー代謝に必要なビタミンB群も、腸内環境を良くする植物発酵エキスや酵母も入っているのでダイエットにもオススメ!!

栄養素が足りなくてダイエットに成功しない、腸内環境が悪いため栄養素の吸収ができなくて痩せないこともあるので、バランスよく入っていると助かりますね~。

『シラジット』という抗酸化作用、性ホルモンのバランスをとる働きもしてくれる成分まで配合されています。

不要なもの入れたくないとの想いからほとんど味はしません。

私は豆乳とお水と青汁を入れて飲んでいます。

女性はなかなか量を食べれないこともあって、タンパク質不足に陥りやすいです。

お肉、お魚、お豆腐や豆類などのタンパク質がなかなか摂れていない人、食べていても少量だという人はこの『女性のためのプロテイン』の力を借りるのもアリですね!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る