痩せました?

Pocket

先日の事業説明会で久しぶりにお会いしたサロンの先生から「痩せました?」と言われるほど見た目にも変化したようです。

CHIAKI先生にも「フェイスラインがスッキリしてる」と言われて、顔の丸さはむくみが原因だったということに気付きました!笑

アロマウォーターリレーでのデトックスでむくみが取れてからスッキリをキープしてます。

南仏プロヴァンスの無農薬の土壌で育てられたアロマを水蒸気蒸留法で丁寧に抽出し、その芳香蒸留水の一番搾り部分がアロマウォーターになっています。

添加物や防腐剤も入っていなく、加熱処理もされていないのでアロマの効果がそのまま!

フランス式アロマの第一人者、自然療法士ネリー・グロジャン博士が目的別にブレンドしてつくられた『biossentiel(ビィオセンシィエール)』の商品です。

1番から5番まで目的別にブレンドされたアロマウォーター。

アロマディフューザーとディフューザー専用のアロマボトルが6種類。

効果だけでなくお手入れが要らないのも魅力です^ ^

「寝るときに付け忘れたら朝のスッキリ感が違った」と言われるお客様もいましたよ!

デトックスをしたい方、眠れない方、認知症予防を考えている方はお気軽にご相談下さい(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る