夏休みにはお子様連れで

Pocket

夏休みにはお子さんと一緒にご来店されることが多くなりますが、遠慮なくどうぞ~!!

今日はお二人がお子様連れで、みんな日焼けして真っ黒!

夏休みって感じがしました。

懐かしい『夏の友』、音読の宿題が終わると私がLCFテクニックをしている横でママにマッサージを始めて。

それがなかなかセンスある手の動きだったので将来はエステティシャンになるかな~?

すごく楽しそうに一生懸命マッサージしてました。

最後の副交感神経を優位にするヨシヨシ(←分かる人には分かる)を一緒にやって、ママには2倍癒されてもらえたようです♪

さらに、もう少し年上のお姉ちゃんになるとずっと集中して真面目に宿題してます。

隠し撮りしちゃいました^ ^  ブログ許可はもらってますよ~

数年ぶりに会ったお子さんの成長に驚かされましたがこうやって会えると親戚のおばちゃん気分で嬉しいものです~。

ただ一つ失敗したことが…。

せっかく勉強してたのに、焚いていたbiossentielのアロマはリラックス効果の高いの『禅アチチュード』。

集中力、記憶力を高める『ビビッド』にすれば良かったと後から反省してました(^.^)

お子様連れも大歓迎です!

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る