友達の家で

Pocket

友達の家にお邪魔してきました。お家に行くのは2年ぶりくらいなので二人の男の子はずいぶん大きくなってました!

私が行くのを楽しみにしてくれていたみたいで、午前中掃除をしていたみたいです。可愛い~^ ^

友達が作ってくれた餃子をみんなで包んで、中華他料理をご馳走に(^^)

ぎょうざの皮を包むのが初めてだったので最初は包み方が分からず…。友達のを見てなんとかそれらしくできました。

手料理美味しかった~!手作り餃子作ってみようかな。

恒例のWii大会では誰もクリア出来なかった一輪車のゲームを初めてクリアして、子供達からは尊敬の眼差し(^^) 盛り上がりました!!

帰り際には手先が器用な友達がチャチャッとピアスを作ってくれました!可愛いでしょ^ ^

マルシェにも出展したりで、バッグやアクセサリーなどを作っているんです。

そんな才能があることは学生の頃には気付かなかったですけど、いつも編み目のキレイさに感心します。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る