メンテナンス

Pocket

愛知県一宮市でLCFテクニックを行なっているグリーンガーデンの吉田先生!

ときどきメンテナンスに来てくださいます。

写真は前回のものです↓

LCFテクニックの話、なでしこさぷりの話、biossentiel(ビィオセンシィエール)の話が共有できるのが嬉しいです^ ^

必ずLCFテクニックを受けた後に「重心が変わった!」と。

ビフォーアフターの写真はお見せできませんが、細い吉田先生でも姿勢が良くなるのでラインが変わります。

姿勢が変われば重心も変わります!

メンテナンスしていい状態で過ごせればあちこちに痛みが出てくることも少なくなります。

歳を重ねれば重ねるほどメンテナンスは重要ですよ~!

猫背、肩が内側に入る巻き肩さんはLCFテクニックをお試しください。

先日「背が伸びた!」と言って帰っていかれた猫背さんもいましたよ~(^^)

毎日暑い日が続きますが、しっかり水分補給して栄養のあるものを食べて夏バテしないようにお過ごしください^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る