今年は東北を攻めます(^^)

Pocket

まだ少し先ですが、今年の家族旅行は青森・岩手に決定!家族旅行としては初めて東北を攻めます(^^)

レンタカーで1日でどこまで行けるかを予想しながら泊まる場所を決めるので、どこを見て回るかある程度決めないと。

携帯で調べればすぐにおすすめスポットが出てくるのでなんとなく回る所は決まり、問題は泊まるところです。

早く決めないと良さげなところが空いていないってことになるので昨晩は必死でした^ ^

良さそうだなと思ったところはすでに空いてなかったのですが、他のいくつかのサイトから探して1つだけ空室を見つけられたのでラッキーでした(^^)

私の良さそうだなと思う基準は迷いなくお料理!!

私は美味しいものを食べてる時に鼻歌を歌うらしいです。母から指摘されたことも!笑笑

あまり期待しすぎてもいけないですが、今から楽しみです♪

かなり昔に行った青森の奥入瀬渓流の綺麗さが忘れられず、今度の旅行でも行く予定です。 

新緑の時期だとこんな感じ↓ですが、秋はどんな景色なんだろう?

青森、岩手で何かいい情報があったら教えてくださいね~^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る