お腹のハリ、ぽっこりの原因

Pocket

頑張って食事を気をつけて、運動をしても全然体重が落ちなかったのに、『冷えとりコース』と『biossentiel(ビィオセンシィエール)』のアロマウォーターデトックスを始めたらこの2週間で1キロ落ちたんだよー!!

と喜んでくださったお客様^ ^

かなり内臓の冷えがあって代謝が落ちていたようです。

今日冷えとりコースが終わった後、「今までで一番アツイ」とおっしゃっていました。

毎回体感が変わっていくようです。

制服のスカートがパツンパツンだったのに楽にはけるようになったとのこと。

それでもお腹のハリがあまり変わっていかないなぁと思ったので、夕食後に何か食べているかお聞きしてみると、「毎日お風呂あがりにドライフルーツを入れたヨーグルトを食べてる」と…。

ソレですね!!

ガスもよく出ますよね?と確認して、お腹のハリの原因になっていると思われる乳糖不耐性のお話をさせて頂きました。

乳糖不耐性については以前ブログにも書きましたが見つからなかったのでこちらをご覧下さい↓

乳糖不耐性下痢ついてはこちら

先日も某有名◯◯ヨーグルトを毎日飲んでたら下痢になってしまったとおっしゃるお客様がいらっしゃいました。

乳製品はなるべく控えていただくようにお伝えし、もし食べるなら動物性ではない植物性の乳酸菌でつくられた豆乳グルトをオススメしました^ ^

これでお腹のハリが改善してくるんじゃないかとお客様も私も期待しています^ ^

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る