アロマウォーターデトックス終了〜

Pocket

ようやくbiossentiel(ビィオセンシィエール)のアロマウォーターデトックスが終わりました。

1番から5番まであるアロマウォーターを順番に飲んでいきます。

500mlのペットボトルのお水にアロマウォーターのキャップ一杯を入れて1日1.5L飲みます。

最終的には2本目が終わった時点でむくみが取れて2キロ体重が落ちたままキープされていました。

この1週間は外食が3回あったにもかかわらずキープされてる!!

最初に比べて体脂肪と内臓脂肪が落ちて、水分量と基礎代謝量は増えていました!

私個人の家庭用の体重計でのデータですが^ ^

減ってほしいところは減って、増えてほしいところは増えました。

この調子でお水を意識して摂っていこうと思います。

とりあえずアロマウォーターは一旦お休みして、次に試すのはこれ↓

一度に色々試すとどれの効果か分からなくなってしまうのでアロマウォーターデトックスが終わるまで待ってました。

すでにお悩みに応じてお伝えさせていただいたお客様もいらっしゃいますが、私自身まだ試していないのでまだサロンのオモテには出していません。

ただ、すでに飲み始めているサロンの先生がどんどんキレイになっているのを見ているのでいいのは伝わってきてます(^^)

こちらのほうもまた体感をお伝えしていきますね。

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る