日別アーカイブ: 2019年7月24日

くすみが取れるフラッシュピール

『フラッシュピール』をするとやっぱりくすみが取れます!!

お客様には必ず「同じ明るさで撮りました??」

と疑われてしまいます^ ^

もちろん同じ明るさで、できるだけ同じような角度で撮っていますよ。

触った感じのプルプル感!ハリ感を体感してていただき、

このあとの変化は明日明後日のお楽しみにしてくださいとお伝えしてます。

それくらい体感がいいピーリングです。

ピーリングはマイナス面があっておすすめしていなかったのですが、フラッシュピールは今までのピーリングとは違って、乾燥しない、ダウンタイムがない、皮膚が薄くならない、丈夫なお肌に生まれ変わるところが気に入って取り入れました。

まずは自分のお肌がとどう変わるのか、ご自分の目でしっかりと見てみてください(^^)

岐阜市エステサロン Anterieur あんてりゅ〜る