日別アーカイブ: 2019年7月22日

大学時代に戻った週末

週末に大学時代の友達、かなり久しぶりに会う先輩達と行った名古屋の串工房 雷さん。

あとあと写真を見てこんなに食べたんだ!と驚きました^ ^

あと少し載せきれなかったのも!笑

1つ1つは一口サイズ。

ストップというまで次から次へと揚げたての串を持ってきてくれました。

いつもは揚げ物を食べるとお酒も料理も進まなくなるのに、ここの串揚げは全くそんなことなかったので油がいいのかな?

美味しくていい雰囲気のお店でしたよ!

いつもながら目をつぶってます(^^)

二次会は生バンドでカラオケをするお店へ!

お酒の力を借りて久しぶりに歌ってきました^ ^

相変わらず面白い先輩達と友達との時間を楽しんできました!

卒業してからもう20年以上経つのに会うと時間が戻りますね~。

次の日に先輩達は他の先輩のお家に突然行って驚かせて楽しんでました!変わらない〜笑

岐阜市エステサロンAnterieur あんてりゅ〜る